Javascriptの設定を有効にしてください。 お使いのブラウザはJavaScriptをサポートしていないか、 JavaScriptの設定が無効になっています。当サイトでは、Javascriptを使用しています。 大阪開催セッション 10:00~12:00 ※当日参加者が多数の場合は、サテライト会場へのご案内となる可能性もございます。 テクマトリックス株式会社 代表取締役社長 由利 孝 テクマトリックス株式会社 CRMソリューション事業部 事業部長 鈴木 猛司 / 副事業部長 岩元 利純 「新時代にCXの未来を語ろう」 元マラソン選手 有森 裕子氏 「よろこびを力に~私のマラソン人生~」 今回の大阪特別講演には、バルセロナで銀メダル、アトランタで銅メダルと、2大会連続オリンピックメダリストで、日本におけるプロランナーの草分けである有森氏をお招きします。まったくの無名で記録も残していない時代に、その熱意を監督の小出義雄氏に認められ、株式会社リクルート陸上部への入部を果たし、その後、日本を代表するランナーとなった同氏。マラソンという競技を通して学んだというモチベーションをあげる方法・それを維持する考え方、ぜったいに諦めない気持ちの持ち方についてお話いただきます。 12:00~13:20 展示コーナーをご覧ください ※展示エリア内で軽食を配布します。ランチとしてご利用ください。 セッション1 13:20-14:00 人工知能 コスト削減だけではない!AIチャットボット導入によるカスタマーエクスペリエンス向上の考え方 株式会社サイバーエージェント 13:20-14:00 音声系プラットフォーム 「AI・CX・EX」先進事例3選!CX(顧客体験)向上の鍵はEX(従業員体験)とAI活用にあり。BIZTEL事例にみる次世代コンタクトセンターのあり方 株式会社リンク 13:20-14:00 コンサルテーション サービスエクセレンスを軸とした顧客戦略による収益の最大化 PwCコンサルティング合同会社 13:20-14:00 事例 AI×RPA×人のベストミックスによる営業職のサポートを実現! 第一生命保険株式会社 14:00 ~ 14:20 展示コーナーをご覧ください セッション2 14:20-15:00 音声認識/音声分析 採用難時代を乗り切るためのコンタクトセンター"五輪書"~AI活用による生産性向上の潮流~ 株式会社野村総合研究所 14:20-15:00 音声系プラットフォーム 「CTstage 6Mi」が引き起こすデジタルトランスフォーメーション 沖電気工業株式会社 14:20-15:00 マーケティング 顧客体験を中心としたデジタルとアナログを組み合わせたBtoBマーケティングとは 株式会社シャノン 14:20-15:00 事例 お客さまと高速道路と共に~24時間365日~ 中日本高速道路株式会社 15:00 ~ 15:20 展示コーナーをご覧ください セッション3 15:20-16:00 その他 【特別企画】コンタクトセンターの近未来を描け~ 成功するITソリューションの活用方法とは ~ CXMコンサルティング株式会社秋山 紀郎氏 15:20-16:00 音声系プラットフォーム ジェネシス X Google Cloud Contact Center AIによるCX(顧客体験)のパラダイムシフト ジェネシス・ジャパン株式会社 15:20-16:00 CRMシステム これからのカスタマー・エクスペリエンス~CRMシステム「FastHelp5」の担う役割とは~ テクマトリックス株式会社 15:20-16:00 人工知能 LINE BRAINが提供する新しい顧客体験~音声認識技術の進化で実現したAI電話応対サービス「LINE AiCall」~ LINE株式会社 16:00 ~ 16:20 展示コーナーをご覧ください セッション4 16:20-17:00 事例 コンタクトセンター運営における課題解決のコツ~オペレーターのマルチスキル化による業務改革を通じて~ ジャパンアシストインターナショナル株式会社 16:20-17:00 音声系プラットフォーム 顧客の期待を上回る、すべてのCXでロイヤリティと価値を高める~アバイアのコールセンターソリューションの新しい提供形態とは?~ 日本アバイア株式会社 16:20-17:00 FAQシステム ナレッジ活用によるオペレータの負荷軽減と生産性向上!~統合ナレッジデータベースシステム「FastAnswer2」のご紹介~ テクマトリックス株式会社 16:20-17:00 CRMシステム 広聴システム「FastHelp Ce」の活用により地域課題の解決を目指す テクマトリックス株式会社 ※ プログラムの内容は予告なく変更になることがございます。あらかじめご了承ください。 セッションカテゴリー ページの先頭へ