音声系プラットフォーム
16:10-16:50

株式会社エヌ・ティ・ティ ネオメイト

ITビジネス本部 プラットフォームサービス推進部 
萩原 秀一郎氏

「AIを活用したクラウド型コンタクトセンターによるCX向上~CTIクラウドサービス売上5年連続No1の実績を活かして~」

昨今コールセンターでは業務効率化に向けて、コール数を減らすべく様々な取組が実施されています。
一方、利用者様の満足度向上もコールセンターの大きな役割として期待されています。
NTTネオメイトでは、利用者が急速に拡大するスマートフォンやタブレット端末に注目し、CX向上に取り組んでいます。
本セッションでは、弊社サービスとAIの活用例も交えながら、ネオメイトの取り組みについて紹介させていただきます。