音声系プラットフォーム
14:10-14:50

楽天コミュニケーションズ株式会社

コンタクトセンターソリューションビジネス部 コンタクトセンターグループ
シニアコンサルタント 
安藤 竜一氏

「楽天グループの次世代型コンタクトセンター変革ソリューションのご紹介
~AI・音声テキスト化・声紋認証(本人確認)はどう活用できるか~」

オムニチャネル対応クラウドコンタクトセンターサービス「コネクト・ストーム」もリリースから約2年、国内1,500席以上でご利用頂いております。さらに本年、AI・音声テキスト化・声紋認証(本人確認)によりコミュニケーションの質を高める「コネクト・インテリジェンス」をリリースしました。カスタマーエクスペリエンス向上とエージェントサティスファクションを実現する、2つのサービスの概要と活用法をご紹介させて頂きます。