テクマトリックス CRM FORUM 2024 Online

セッション一覧

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  • CX
    (顧客体験)
  • 近未来
  • 働き方
  • 効率化

DAY 012/7(火)CXをアップデートする

#Z世代/シニア対応#国籍・言語/時差#オムニ/マルチチャネル#自動応答#デジタル化#LTV#インサイト分析#マーケティング連携#SNS#CRM#デザイン思考#BPO/インハウス

顧客の多様化・ニーズを捉え、応対をアップデートできていますか?今、そしてこれから求められるCXを学びましょう。

DAY 022/8(水)近未来を予測する

#メタバース#テレワーク#ワーケーション#在宅化#集合型CC#セルフサービス#FAQ#ファン・コミュニティ活用#KCS#AI活用#感情解析#海外トレンド#最新テクノロジー

在宅化からセルフサービス、コミュニティ活用さらにはメタバース。一歩先、その先のカスタマーサービスを学びましょう。

DAY 032/9(木)働き方を変革する

#ES#人材育成#テクノロジーとの共存#カスタマーハラスメント#サイコロジカルセーフティ#安心安全#コーチング#モチベーション維持#マネジメント#ウェルビーイング#ナレッジ共有

高品質なカスタマーサービス実現のため、従業員が心身ともに安心して業務ができる環境を考え、学びましょう。

DAY 042/10(金)効率化を極める

#データ分析#データ共有(CDP)#CTI#リスキリング#自動化#営業連携#AI活用#チャネル設計#RPA#システム連携#KPI#VOC

カスタマーサービスを通じて得られるデータの活用範囲は広がっています。自動化・効率化を進め企業力をあげるデータ活用を学びましょう。

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